ブログトップ

rin-rin*

rikomo.exblog.jp

ベビーグッズ。

赤ちゃんが生まれた友人に。
トートバッグ & スタイ・ガーゼハンカチ。

d0228049_10242557.jpg

d0228049_10245030.jpg

スタイ:pattern 「chikuchikuhappy」


お友達、3人目にして男の子♪
3人の年齢の間隔も、我が家と同じような感じなので、
育児の大変さ、とてもよく分かります。

小さい頃はチビ3人連れて、何をするにも大変だろうけど、
数年したら楽になるよ~♪

がんばって、育児してほしいな。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

kou、熱も下がり元気になりました。

しかし・・・・。

昨晩の真夜中、父さんの実家から電話。
「rin、熱出始めたよ・・・・。」と。

今は高熱でフーフー言ってます。
別居して、隔離してたのにな~。
恐るべしインフルエンザ!

kouは大好きなrinが帰って来て喜んでますがね~。
rinの周りをウロウロしては、話しかけてます(-_-;)


d0228049_10421977.jpg


私が小さい頃、熱を出した時によく食べさせてもらった「すりおろしりんご」。
我が息子にも食べさせてます。

私、倒れるわけにはいかんな・・・。
[PR]
by rikomo39 | 2011-04-14 10:46 | ハンドメイド
<< 納品しましたが・・・。 ガーゼハンカチ。 >>