人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rin-rin*

rikomo.exblog.jp

納品しましたが・・・。

最近つくったもの、craftあいびぃ さんに納品してきました。

スタイとバッグ数点。
がんばって作って、納品しにお店に行ったまでは良かったのですが・・・。

とほほ・・・。
やってしまいました(^_^;)





スタイは今回も chikuchikuhappy のchikaさんのパターンを使用。
納品しましたが・・・。_d0228049_16482167.jpg

納品しましたが・・・。_d0228049_16491910.jpg

カーブがなかなか綺麗に決まらなくて、何枚も作り直ししました(^_^;)


あと、ずっと作りたかった snowwing yayoiさんの「Cube tote」。
納品しましたが・・・。_d0228049_1655548.jpg


こちら、ネイビーのイカリ柄。
納品しましたが・・・。_d0228049_16564018.jpg

内側はポッケ2つに仕切りました。
納品しましたが・・・。_d0228049_16584356.jpg


そして、ブラウンのイカリ柄。
納品しましたが・・・。_d0228049_1772862.jpg


。。。。。。。。。。。。。。。。。

↑ このブラウンの方、お店についてオーナーさんに見てもらってると・・・。

オーナーさん: 「あら?これはわざと???」


「?????」

何のことかと見てみれば~。
片方の持ち手、ねじってつけてる~~~~っ!!!(>_<)

ぜんっぜん気づかんかった・・・。


「持って帰って、自分のものにします~・・・」とつぶやくと
なんと、オーナーさんがご自分用に買いとってくれました(*^_^*)

「いいわ、いいわ。私、気にならないから私が使うわ♪」って~。
それも、買い取りで~っ!!!

なかなか納品物持って行かない上に、
不良品まで買いとっていただき、ありがたや~。


これからは気をつけます・・・。
by rikomo39 | 2011-04-17 17:13 | ハンドメイド
<< お祝いセット。 ベビーグッズ。 >>