ブログトップ

rin-rin*

rikomo.exblog.jp

お祝いセット。

コンバンハ。

女の子の赤ちゃん用にセットで作ったもののご紹介。

d0228049_22424816.jpg

パターン:「chikuchiku happy

d0228049_22501013.jpg

パターン:「手作りのおくりもの」(主婦の友社)

ベビーちゃん用帽子、久しぶりに作りました。
両面ガーゼを使用しているので、汗っかき赤ちゃんでも肌触りよく使っていただけます♪


この帽子、momo*のときにも作りました。
2歳くらいまでかぶってくれたかな~。
シミだらけになっていて、先日捨ててしまいましたが。


まだミシンを初めて間もないころ、
本を見ながら一生懸命作った帽子。

私も大好きな帽子だったんだけど・・・。


やっぱり捨てずに置いておけば良かったかなと少し後悔。


いやいや、写真と記憶に残して
今流行りの断捨離しないとっ!!!

もらってくれた先でも、ベビーちゃんにもママにも心に残るモノになれば
幸せやな。
[PR]
by rikomo39 | 2011-04-25 23:00 | ハンドメイド
<< GW前半 & 姪っ子ポシェット。 納品しましたが・・・。 >>