ブログトップ

rin-rin*

rikomo.exblog.jp

革ポシェット & 運動会。

前回、プレゼント用のバッグ制作中としてましたが、
寄道しました・・・(^_^;)

d0228049_16522599.jpg


自分用の革ポシェット。

タグはchikaさんのオリジナルタグ♪
マチもつけてみました。
端処理はしてないので、近くで見るのは禁止です(^_^;)

d0228049_1654389.jpg

d0228049_16543228.jpg


もっと使い込んだ感じにしたいので、只今水に入れてます・・・。
どうなるかな?
横から娘が「やめといたら~」と言ってましたが(^_^;)




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

運動会、お天気心配しましたが、朝はあいにくの土砂降り!!

雨に打たれながら開会式をする子供たちを見て、
「もう1回、弁当作るから延期にしようよ~」って思ったけど、
中断とプログラム変更をしながら最後まで決行。

体育館でダンスや組体操の披露もありましたが、
お昼からは土砂降りがウソように晴れ間が・・・。

この決断をした先生方、
お昼からのお天気を読んでいたのかしら?

それとも、我が家の玄関にひっそりといたこの子のおかげ???(*^^)v

d0228049_1704026.jpg


この子を作ったmomoさんは、かけっこすっごく楽しみにしてたんですが、
幼稚園の子はダンスのみになりました(>_<)
いっぱい練習したのにね・・・。
残念。

d0228049_1705613.jpg


それにしても年々、涙腺ゆるくなります、私。
運動会でも、自分の子供たちはもちろん、
名前も知らない子供たちが頑張ってるのを見ても、涙が流れました。

う~ん。歳とってるね(^_^;)
[PR]
by rikomo39 | 2011-05-25 17:07 | ハンドメイド
<< 革ポシェットその後 & 病院通い。 マルシェバッグとキーケース。 >>