ブログトップ

rin-rin*

rikomo.exblog.jp

ぷっくりバッグ & 畑の花たち。

プレゼント用に2つ、バッグ作りました♪

母の日に、義母さんに聞いたら「丸いバッグが欲しい♪」って言われまして(^-^)。

ふっと浮かんだのは、お友達のニコちゃんのオリジナルバッグ。
快く、型紙貸してくれました♪ 感謝。

d0228049_23553713.jpg

d0228049_23555924.jpg



誰かのために作るのって、かなりドキドキ。

渡すときとか、初めてその人がそれを見てるときとか、
目、見れない・・・(^_^;)

でも、誰かのために作るのって、楽しかったりする♪





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

最近携帯で撮った写真を見てて、
ふと見つけた写真。

自分で撮ったし、何回か見てたんだけど、
今日はなぜだか、すっごい目に止まって、
待ち受け画面に設定しました。

d0228049_23563054.jpg


これ、実家の畑の花たち。
先日、実家に帰った時に、なにげなく撮った写真です。

この畑、私が実家にいたころから春になるとこんな感じです。
私の祖母が植えた花とか、何年にもかけて自然に咲く花とか・・・。

今は、私の母が植えた花もあります。

この風景がとても好きで・・・。
だから、花粉が飛ぶけど春は好きです・・・。

気づいたら、台風来てるし、梅雨になっちゃったけど。


この写真、待ち受けにしてから、な~んか落ち着いてます、私(^^♪
[PR]
by rikomo39 | 2011-05-29 23:59 | ハンドメイド
<< ティッシュポーチ。 革ポシェットその後 & 病院通い。 >>