ブログトップ

rin-rin*

rikomo.exblog.jp

ティッシュポーチ。

snowwing yayoiちゃんのティッシュポーチ、
作ってます♪

d0228049_2292268.jpg


簡単で可愛い♪
ポケットティッシュと、ハンカチ・携帯くらいを持ち運べるサイズ。
入る量は少ないけど、なんだかんだで重宝しそうなサイズなんです。
 
完成品は、先日誕生日を迎えた会社の同僚ちゃんへ渡りました♪
あとの4つも、早く完成させないとな~。

完成をイメージできるとこまで作ると、放置してしまうのが私の悪い癖・・・(^_^;)
ボチボチ、がんばります。

こちらのポーチ、
来月の地元マルシェに持って行くつもりです。
そして、このパターン、
作成元のyayoiちゃんの想いに賛同し、
売上から寄付をさせていただくつもりです。

地元マルシェに向けて、夜な夜なボチボチとがんばりま~す♪
[PR]
by rikomo39 | 2011-05-30 22:21 | ハンドメイド
<< マルシェに向けて。 ぷっくりバッグ & 畑の花たち。 >>