ブログトップ

rin-rin*

rikomo.exblog.jp

追われる日々 & 幼稚園夏祭り。

週末、MeiPAMでおこなわれるマルシェに今月も参加予定です。

おまけにお友達への作品、委託先への納品・・・。


ギリギリまで始動しないのがたたって、追われる日々を過ごしております(^_^;)


そんな中なんとか仕上げた数点。

d0228049_20564143.jpg

d0228049_2113390.jpg


このバッグ達はあいびぃさんへ近々納品予定。

こちらはお友達へ~。

d0228049_2131853.jpg

d0228049_2134282.jpg


お子ちゃま用ポシェットやティッシュポーチ♪
気に入ってくれるかな?



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

先日、娘の幼稚園夏祭りでした。

d0228049_2153482.jpg

去年、私の母に買ってもらった赤い浴衣。
身あげしたところを全部ほどいて、
今年はちょうどの丈でした♪

浴衣を着た娘。
とっても嬉しそうでした♪

私の記憶にあるのは、七五三のきっと七歳の時に着せてもらった着物と
高校生の頃の浴衣。
二十歳の振袖は着ませんでした。
そして、大学卒業の袴・・・。

やっぱり着物とか浴衣とかって特別で・・・。

この浴衣も娘の記憶に残るといいな。


さてさて、納品物や、お友達への品々、やっと落ち着きましたので
今週末のマルシェに向けてスパートかけますっ!!
[PR]
by rikomo39 | 2011-07-18 21:15 | ハンドメイド
<< マルシェへ。 15年前を想い出す。 >>