ブログトップ

rin-rin*

rikomo.exblog.jp

マルシェへ。

今日・明日と開催のMeiPAMマルシェ、
今回も「チームあいびぃ」のメンバーとして参加します!

マルシェに連れて行く作品や、最近お友達へ渡った作品
一気にご紹介♪


d0228049_60366.jpg

スマホを持ち運びできるケースです。
けっこう大きめ。カメラとか入ります(^_^;)

d0228049_612580.jpg


d0228049_62131.jpg


今回もsnowwingのyayoiちゃんのティッシュポーチ作りました。
バッグもsnowwingさんの「しじみ巾着」のパターンを使用。
今回のサイズは、携帯とお財布が入るくらいの小さめサイズです。

d0228049_655362.jpg

d0228049_663228.jpg


めったと作らないガマ口。
今回はがんばって5個登場!
リバーシブルガーゼハンカチも2種類の大きさで用意しました。


さて、今日は暑くなるのかな?
お客様来てくれるかな???
ドキドキの朝ですが・・・。
今から値つけ!早くしないと~っ!!!(^_^;)

お近くのかた、お待ちしております。
[PR]
by rikomo39 | 2011-07-23 06:09 | ハンドメイド
<< 7月マルシェ終了。 追われる日々 & 幼稚園夏祭り。 >>