人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rin-rin*

rikomo.exblog.jp

ジェインの毛布。

夏休みの宿題、読書感想文の本を探しに図書館へ。

その時に見つけてしまいました。


ジェインの毛布。_d0228049_23334881.jpg


「ジェインの毛布」。

小さい頃に何回も読んだ本です。
久しぶりの再会にかなり興奮しました!






赤ちゃんからずっとジェインが大好きなピンクの毛布。
何回も洗って、どんどん擦り切れて、
小さくなって・・・。

ってお話。


我が家にも「ジェインの毛布」ありますよ~♪

ジェインの毛布。_d0228049_23375458.jpg


もとは何の柄だったかも分からないくらいのタオル。

洗いすぎて、スケスケになって、穴もあいて・・・。
でも、どうしても捨てたくないと言うことで
ガーゼとかを当てて補強しています。

ジェインの毛布。_d0228049_23394135.jpg


こちらの子の「ジェインの毛布」はこの大判タオルケット。
これ、ピンク・オレンジ・ブルーと3色あります(^_^;)

実家に行くたびにこれを持ち歩いていたので
今ではブルーは実家に置いて、
実家でお泊りする時用になってます(~_~;)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

夏風邪、我が家にやってきました。

次男がやっと復活したかと思えば、
時間差で、長男も今日から高熱・・・。

元気になった次男は、やっと兄ちゃんと遊べると思ったのに、
残念そう。

ジェインの毛布。_d0228049_23425388.jpg


こんな感じでひっついていたら
えらく迷惑がられていました。

そりゃそうだ(-_-;)


早く良くなって、宿題しないと~~~っ!!!
by rikomo39 | 2011-08-20 23:47 | 日々のこと
<< ご無沙汰です。 金魚。 >>