ブログトップ

rin-rin*

rikomo.exblog.jp

久々に手仕事。

珍しく2日連続更新!

今日のお休み。
特に予定もなく、父さんも仕事が早く終わったので、
みんなでほか弁買って、高台の滑り台へ。

滑り台で遊んだり、いつの間にか相撲大会になってたり~(^_^;)

d0228049_214588.jpg

結局、張り切ってた次男坊が長男にやられまして
お開き~。
誰かが泣くまで帰らないので困ります(-_-;)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日は久々に手仕事。

お友達から「どうにかならない?」と頼まれてたモノ。

車のキーレスのリモコン部分が割れて、キーホルダーにつけられなくなったんだって。
「リモコンと、キーを一緒に持ち運びできるようなキーホルダーが作れない?」
と言われ・・・。

d0228049_21484175.jpg


このチビポーチをリモコン入れにどうかしら?

サイドは革でしっかり感を。
表面はリモコンを押せるように布にしました。

また使いやすい鍵が復活してくれると良いけど。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



何ヶ月か前にマルシェでお買い上げいただいた友達から。
「がま口、ネックレスにしてほしい」って言われてたのに、
なんだかんだしてて、放置・・・。

やっとできました(^_^;)

d0228049_21505767.jpg


ごめんね、お待たせ♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


こちらは、納品予定用のスタイ達・・・。
これまた糸の始末もせずに放置中・・・。

d0228049_21515761.jpg



お願いされても、なかなか取り掛かれないのが
私の悪い癖・・・。

せっかく声かけてくれる方のために、
そろそろモチベーションあげてがんばって行かないとっ!!!



と言いましても・・・(-_-;)
やっぱりマイペースでがんばります~。
[PR]
by rikomo39 | 2011-09-19 21:59 | ハンドメイド
<< 自宅待機のため。 ご無沙汰です。 >>