ブログトップ

rin-rin*

rikomo.exblog.jp

お祝いセットなど。

1カ月くらい前に友達から頼まれた「お祝いセット」。
やっと完成。

d0228049_21132271.jpg

マイクロボアとWガーゼで
冬のブランケット。

かなり、ふわふわ・ぬくぬくです。(^-^)

ハンコでベビーちゃんのお名前も入れました。
これで、世界で一つのブランケットだわ~♡


d0228049_21134157.jpg

ベビーちゃんが大きくなったら使ってくれたら良いなって、
ポシェット作りました。

しじみ巾着はオムツ入れにもちょうど良いし、
お姉ちゃんが持っても可愛いかも~。


お待たせしてしまったけど、
喜んでくれたら良いな~♪







。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

あと、こんなものも作りました♪

友達のお誕生日に♪

d0228049_21182929.jpg



お誕生日、おめでとう。
素敵な一年になりますように。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

この週末、長男は初めての野球遠征(?)へ。

父さんは、商工会で地元商業祭への参加やお仕事・・・。
私も委託先のお店が商業祭に出店しているので
最終日の片づけの手伝いへ~。


ということで・・・
初めて、次男と娘は私の実家へお泊り。


最初は
長男がいないとお泊りもできない!
二人で船にも乗れないっ!!

って言ってた次男・・・(-_-;)。


でも、ちゃ~んとお泊りして、
二人で船乗って帰ってきました。

d0228049_2122510.jpg


こんなことにも成長を感じます。



親役をしてくれた母・妹家族、ありがとう♪
[PR]
by rikomo39 | 2011-11-06 21:30 | ハンドメイド
<< マスクの季節。 運動会。 >>