ブログトップ

rin-rin*

rikomo.exblog.jp

マスクの季節。

いつもマスクのオーダーくれる友達から、またオーダーいただきました。

今回は娘ちゃん用と、ママ用。

お家でつけるってことなんで、
可愛くお揃いで♡


d0228049_21144651.jpg



そろそろマスクの季節。

幼稚園からもインフルエンザの予防接種の用紙も来ました。
今年は大流行にならなければ良いなぁ。

予防接種、忘れないようにしないと。(^_^;)



昨日、幼稚園の預かり教室も閉まると言うことで、
お昼から、娘の友達ママ達と一緒に公園へ。


d0228049_21144654.jpg



仕事始めるまでは頻繁に遊びに行ってたママもいて、
久しぶりに遊ぶけど、昔(笑)を知ってる分、なんか楽で…。

風は強かったけど、
久しぶりに来る公園と、仲良しママと一緒の時間は心地良くて。


とっても良い時間を過ごさせてもらいました♪
[PR]
by rikomo39 | 2011-11-08 21:14 | ハンドメイド
<< ありがとう38。 お祝いセットなど。 >>