人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rin-rin*

rikomo.exblog.jp

ありがとうございました。

今日、5年半お世話になった会社を退職しました。

大好きな人が沢山いる会社を去るのは
とても寂しく、切ないけれど、
これからは旦那さんの自営を手伝い、
夫婦二人で頑張っていきたいと思います。

今まで、仕事は好きだし、やり甲斐もあるし…。
主人が一人だけで頑張ってる自営のことは見て見ぬ振りをして過ごしてきました。

でも、夫婦として考えた時、二人で同じものを見て、同じものを目指して頑張ってみてもいいんじゃないかと…言うか、
やっぱり、そうするべきやと思いました。

正直、不安ばかりです。
会社が恋しくなる自分がいることも分かってる。

でも、さっき家族で、お疲れさま会してくれた時のみんなの笑顔を見てたら、
やっぱり今はこうして良かったということと、これから頑張らないとなって改めて思いました。

今までお世話になった会社と
会社に居たからこそ出会えた人たちと、
周りで支えてくれた家族と友人に
心から感謝です。





ありがとうございました。_d0228049_2225861.jpg



ありがとうございました。_d0228049_2225814.jpg


ありがとうございました。_d0228049_2225915.jpg

by rikomo39 | 2011-12-20 21:49 | 日々のこと
<< 送別会。 もうすぐです。 >>