ブログトップ

rin-rin*

rikomo.exblog.jp

作ったモノ。&初胃カメラ。

納品用に何点か作りました。


d0228049_1354848.jpg


d0228049_1355492.jpg


マチつきグラニーバッグ。
5センチほどですが
マチがあるだけで
かなりガバッと開きます(*^o^*)


d0228049_1355872.jpg


タグは革の端切れにスタンプして
チャームをつけました。



d0228049_136195.jpg


d0228049_136245.jpg


レッスンバッグ、2点。
今回はボタンをバラバラと。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ずっと気になっていた
父さんのカラダの検診。

前に検診受けたのは、
もう15年位も前のこと。f^_^;)

ようやく重い腰を上げ、受けることにしました。
私も一緒に、乳がん・子宮がん検診と
胃カメラすることに。

胃カメラ、
今回は鼻から通しましたが、
鼻からの道?が細いらしく、
けっこう時間もかかり、痛いし気持ち悪いし。

終わった今でも、なんだかお腹が変です(>人<;)

胃はキレイだって~。
胃痛持ちなので心配してましたが、
これで安心。

夫婦二人の検診費。
5万弱かかりました。(>人<;)
安心費とは言え、高いなぁ。f^_^;)

でも、アラフォーだし…。
子供たちもこれからだし…!

頑張って毎年受けるようにしないとなぁ。
[PR]
by rikomo39 | 2012-01-17 12:48 | ハンドメイド
<< 病院から。 初仕事。 >>