ブログトップ

rin-rin*

rikomo.exblog.jp

長財布、初挑戦。

ずっと作ってみたかった長財布。


リッパー片手に、何回もやり直ししながら、
何度もくじけそうになりながら、
なんとか完成しました。


d0228049_21362182.jpg



d0228049_21364037.jpg



小銭入れのファスナーが2カ所。
カードは14枚入ります!!


かなりの肉厚です(^_^;)。


小銭入れって、2カ所いるかな~?
1か所にして、もう少し薄くした方が使いやすいのかな???


初挑戦。
かなり苦戦しましたが楽しかった~♪
このできるまでの大変さが、クセになりそう・・・♪



***************************




長男、やっと本日登校しました♪
午前中のみですが。(^_^;)

お友達が、登校してくるのを待っていてくれたのが
本当に嬉しかったらしい(*^_^*)。


思った以上に痛みも長引いているし、
大好きな学校も、野球も、
長い間お休みすることになって、

正直、親の気持ちだけで手術を受けさせてしまったことを
「本当に良かったのか・・・」と考えることもありました。


だから・・・。
気になっていた、ひどい鼻詰まりが、目に見えて改善し、
私の中では「手術して良かった」と思えるようになっても、
面と向かって、長男には聞けませんでした。


ところが、今日。
お風呂で父さんが、長男と話をしたらしく・・・。


「嫌なこともあったけど、手術して良かった」

「寝る時も、もう枕を2個重ねなくても眠れるようになったよ♪」
(鼻が詰まるので、頭を高くしないと眠れなかったのです・・・。)

って父さんに話したらしいのです。



それを聞いて、
本当にホッとしました・・・。

もう少し。
普通食が食べられて、
運動も思う存分できるようになるまで
もう少し。

rin、がんばろうね~♪
[PR]
by rikomo39 | 2012-03-14 21:57 | ハンドメイド
<< 幼稚園、修了式。 革小物教室。 >>