ブログトップ

rin-rin*

rikomo.exblog.jp

しじみアレンジショルダー & 散歩。

「長財布と携帯が入るショルダーが欲しい。」と言う友人に。


d0228049_22273352.jpg


                   Pattern:patternshop snowwing

snowwingさんの「しじみ巾着 L 」をショルダーにしました。


このパターン、
巾着でも、バッグでもショルダーでも、
何に変化しても可愛いし、使える~♪

内側はマグネットで留めるタイプに。
ファスナーでも使いやすいかも。


d0228049_22304321.jpg



ちょっとその辺まで行くときでも、
両手が空いて便利です。


布を変えてまた作ってみます♪



*************************



幼稚園の修了式を終え、長い春休みに入った娘。


初日から
「ヒマ~。」を連呼しています。(-_-;)


今日は、お日さまも見えて暖かいので
二人で久しぶりに散歩に行きました。



d0228049_2234522.jpg


d0228049_22351018.jpg


d0228049_22353149.jpg




「春だね~」って言いながら草を摘んだり、
川にいるカモを見に行ったり。

何年ぶりかな・・・。


何年か前までは子供たち連れてよく散歩してました。

それがいつの間にか、
仕事優先になり、
散歩なんてする時間なかった・・。


「なかった」と言うより「作らなかった」のかも。



末っ子にして、

初めてのゆったりした春休み。


「幼稚園児」から「小学生」への道のりを
じっくりゆっくり一緒に楽しみたいと思います。
[PR]
by rikomo39 | 2012-03-19 22:42 | ハンドメイド
<< 13回目。 優しい気持ち。 >>