人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rin-rin*

rikomo.exblog.jp

明日、明後日は島マルシェ。

月一の島マルシェ。
明日、明後日MeiPAMにて開催されます。


明日、明後日は島マルシェ。_d0228049_17231269.jpg



明日、明後日は島マルシェ。_d0228049_17231332.jpg


長財布、今回も作りました。

一気に6個分くらい裁断して
同時進行させてましたが、
あまりのパーツの多さに、
一度バラバラになると、何がなんだか分からなくなり…。

どうにか4つ、持って行けそうです(^。^)



明日、明後日は島マルシェ。_d0228049_17231331.jpg


帆布と革のショルダー。
ポストマンバッグって言うのかしら?

男子でも持てるようなバッグない?って
リクエストいただくことがあるので
作りました!

さすが帆布!
家庭用ミシンで縫ってたら、
ガタガタ…カカカカ…ッ‼と悲鳴を上げ始め、壊れるかと思いました(゚Д゚ノ)ノ

最後はお友達宅の職業用ミシンを借りて
なんとか完成。

GWのイベントから、あんまり時間がなくて、少量しか持って行けませんが、
誰かのお気に入りになれば良いなぁ(*^o^*)
by rikomo39 | 2012-05-18 17:08 | ハンドメイド
<< 昨日のお買いもの。 >>