ブログトップ

rin-rin*

rikomo.exblog.jp

カテゴリ:未分類( 4 )

15年前を想い出す。

今日、会社である方の名刺をお見かけしました。

若い頃に働いていた会社の系列の素敵な女性。
現在はバリバリ働く「支社長」の肩書をお持ちのよう・・・・。

すごいなぁ・・・。


それを見たのを機に、なんやかんやと色んな感情が押し寄せました(^^ゞ

続き。
[PR]
by rikomo39 | 2011-07-11 23:25

革ポシェットその後 & 病院通い。

d0228049_2023141.jpg
昨日、水につけてると言ってた革ポシェット。

こんな感じに仕上がりました(^-^)

やわらかい感じで、好みに仕上がって満足♪

でも、実は、もう少しクタ~とさせてみたい(^^♪

けど、この辺で止めておいた方がいいかしら?(^_^;)
う~ん、迷う。

病院通いが続いてます。こちらから~。
[PR]
by rikomo39 | 2011-05-26 20:48

マルシェバッグとキーケース。

久しぶりにマルシェバッグとキーケースつくりました。

d0228049_9174455.jpg


片方に「襟レース」はさんでます♪
自分で持つにはレースは苦手ですが、作るには大好き♪


こちら、キーケース3つ。
d0228049_919825.jpg


d0228049_9194145.jpg
小さな面積なのに、パッチ考えるだけで時間をとります・・・。
もっとサクサク作れるようになりたい・・・。

さて、今はプレゼント用バッグ2点制作中。
近々、ご紹介できるように頑張ります!
[PR]
by rikomo39 | 2011-05-21 09:22

ガーゼハンカチ。

ここ数日、ちょっとミシンする時間ができたので
久しぶりにガーゼハンカチ、数枚作りました。

d0228049_11375080.jpg

20cm×20cmの小さめサイズ。
制服のポケットにも入るように。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

数日前からkouがインフルエンザにかかってしまい、
只今、自宅療養中。

飲み食いが少なくなってきたので、
昨日は点滴してもらいましたが、
今日になり、少し熱も下がり始めて、おしゃべりも多くなってきました。

この間、感染を防ぐために、私とkouだけの生活です。

今日は「rinに会いたい~。」とポロポロ涙を流してました。

早く元気になって、またrinと遊ぼうね。

ていうか、私、がっつりkouと寝食ともにしてますが
感染せずに乗り切れるのだろうか・・・・(-_-;)
[PR]
by rikomo39 | 2011-04-13 11:45