ブログトップ

rin-rin*

rikomo.exblog.jp

<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

運動会。

娘の幼稚園最後の運動会は
お天気が怪しく、
小学校の体育館で開催となりました。

竹馬や一輪車、
綱引きがなくなって、残念でしたが、
たくましくなった子供たちを見れて
感動でした。

d0228049_17243855.jpg


毎年、年長さんは「かけっこ」ではなく
「リレー」をします。

我が子のリレー、3回目。

これで幼稚園も最後だなぁ、って
ちょっと感慨深い運動会になりました。
[PR]
by rikomo39 | 2011-10-30 16:12

こういう使い方。

昨日のマルシェでお買い上げいただいた友達から、メールが。


d0228049_22152433.jpg


髪短いけど、可愛いから買うわ!
って買ってくれたシュシュ。

バッグのアクセントになってる~っ!

こういうのって嬉しい♥

more
[PR]
by rikomo39 | 2011-10-25 07:05 | ハンドメイド

iPhoneより。

いつもPCからブログ更新してますが、
先日、iPhoneから更新できるアプリを取ったので(遅っ⁈)、
試しに更新。


週末つくったもの。


d0228049_1242773.jpg


d0228049_12422026.jpg


女の子が首から下げられる用ながま口。
オーダーいただいたママにやっと渡せた。(*^o^*)
先月マルシェでオーダーいただいてから、結局一ヶ月もお待たせしてしまい。

もっとサクサク作れるようになりたいわ。



d0228049_12423329.jpg


小さな革トレイ。
2日目マルシェに持って行って、
オレンジはお嫁に行きました♪

革トレイ。
お気に入りなんだけど、
いつもなかなかお嫁入りできないので
嬉しかったです!

さて。
投稿。
うまく行くかな?
[PR]
by rikomo39 | 2011-10-24 12:40 | ハンドメイド

10月マルシェ。

毎月の地元のマルシェ。
無事に2日間終わりました。

今回も沢山の方に足を運んでいただき感謝です★

d0228049_2123451.jpg


今回はお隣ブースに初顔のパン屋さん♪
2日とも完売☆
とっても美味しくて、来月も来てほしい!

d0228049_2124478.jpg


今回はお友達のsachibeeちゃんのハンコ教室もお目見え♪

d0228049_21442564.jpg


楽しいマルシェになりました。

続きはこちらから。
[PR]
by rikomo39 | 2011-10-23 21:47 | ハンドメイド

祭りのあと。

しばらくぶりにブログ更新しようとしたら
久しぶりすぎてブログのパスワード忘れて
なかなか入れませんでした(^_^;)

気がつけばすっかり秋で・・・。

d0228049_644613.jpg


今年もお祭り、無事に終わりました。
去年、兄弟で太鼓の乗り子をさせていただいたので、
今年はお手伝いへ・・・。

d0228049_663162.jpg

太鼓を担ぐ男衆へのお弁当づくり。
地区の婦人会のみなさんが朝早くから料理してくれて
みんなでおにぎりを握りました。

こうやって、
みんなで地区のお祭りを盛り上げ、支える感じが好きです。

d0228049_682551.jpg

今年の乗り子さん。
かわいい女の子。

この帯は、
乗り子のママたちが試行錯誤の上つくりあげた
愛情のカタマリ。

彼女たちの可愛さを、さらにアップさせてました♪

d0228049_610641.jpg

うちの子たち。
乗り子を経験してしまうと、
ただ見るだけのお祭りは物足りないらしい・・・(-_-;)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

月1のマルシェ。
今週末に迫っています。

何もできておりませんっ!!!

d0228049_6115175.jpg

今回は、数点革モノを持って行こうかと・・・。
でも、革モノ、あんまり人気ないんだよな~・・・・(-_-;)

あと数日。
がんばります。
[PR]
by rikomo39 | 2011-10-18 06:15 | 日々のこと