人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rin-rin*

rikomo.exblog.jp

グラニー & 保育所グッズ

のんびりペースですが、
息抜きのハンドメイド、ボチボチやってます。

グラニー & 保育所グッズ_d0228049_23161355.jpg

グラニー & 保育所グッズ_d0228049_23211232.jpg


マチ付きグラニー。
荷物、かなりドサドサ入ります♪



こちらは、姪っ子用。

保育所に通うときに使う
オムツや着替えがたくさん入るトートバッグとお弁当箱入れ。
グラニー & 保育所グッズ_d0228049_23203120.jpg

グラニー & 保育所グッズ_d0228049_23193861.jpg



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今日は地元の町議選挙の炊き出しのお手伝いに行って行きました。

島に来て数年経ちますが、
地元地区の方たちの顔を以前よりは覚えたとは言え、
まだまだ知らない人が沢山・・・・。

今日は、地域の老人会・婦人会の方たちとともに
料理を沢山つくりました。


行くまでは気が重かったのですが
行ってみれば、あっという間に数時間・・・。

いろんな人と顔見知りになれたし、
「旦那さんや子供たちは、なんとなく分かってたんだけど、
奥さんの顔を見たことなかったから、これで覚えたわ♪」って
言ってくれる人もいて・・・。

こうやって、ボチボチと
私も「この地区の人」にちゃんとなっていければ良いな~。
by rikomo39 | 2011-04-10 23:32 | ハンドメイド
<< ガーゼハンカチ。 娘、6歳になりました。 >>