人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rin-rin*

rikomo.exblog.jp

GW前半 & 姪っ子ポシェット。

今年のGW、父さんも仕事だし、またまたどこにも行かずに終わりそうです。

1歳10カ月になる姪っ子が帰って来てたので
姪っ子のポシェット作りました。

GW前半 & 姪っ子ポシェット。_d0228049_852487.jpg


大好きなキンカンをたくさんポシェットに入れて得意顔の姪っ子♪
女の子って、カバン好きよね~(^^♪




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今年のGW、父さんも仕事なので特に大きなイベントなしの我が家(-_-;)

昨日は父さんの時間が少し空いたので
久しぶりにみんなで自転車に乗りました。

GW前半 & 姪っ子ポシェット。_d0228049_873369.jpg

GW前半 & 姪っ子ポシェット。_d0228049_875372.jpg
GW前半 & 姪っ子ポシェット。_d0228049_88660.jpg


近くの川に泳いでいる鯉のぼりを見て、
畑の中を通って、側にあった公園で遊んで・・・。

今度は海側まで漕いで行って、ご飯を食べました。

風が強くて、こぐの大変でしたが、いい運動になりました!




もしや、我が家のGWイベント、これでおしまいか~っ???!(^_^;)
by rikomo39 | 2011-05-02 08:13 | 日々のこと
<< GW後半 & 母の日 お祝いセット。 >>