人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rin-rin*

rikomo.exblog.jp

革ポシェットその後 & 病院通い。

革ポシェットその後 & 病院通い。_d0228049_2023141.jpg
昨日、水につけてると言ってた革ポシェット。

こんな感じに仕上がりました(^-^)

やわらかい感じで、好みに仕上がって満足♪

でも、実は、もう少しクタ~とさせてみたい(^^♪

けど、この辺で止めておいた方がいいかしら?(^_^;)
う~ん、迷う。











。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

近頃の我が家、病院通いが続いています。

昨日は娘の水いぼ退治のため皮膚科へ。

放っておいたら取れると思っていた水イボがどんどん大きくなり・・・。
首筋にできたので、「恥ずかしい」と言って髪の毛をくくらせてくれません。

汗をかいて、痒くてかいて、水イボが広がる・・・。
悪循環です(>_<)

長男のときに、皮膚科で叫びながら潰した記憶があって
どうしても病院に連れて行けませんでした。

でも、ある時「最近は潰す前に麻酔テープを貼らせてくれるんよ」と聞き・・・。
行ってみました。

革ポシェットその後 & 病院通い。_d0228049_20363516.jpg

合計20個くらいありましたが、
テープのおかげでそれほど痛みを感じることなく潰すことができました。

長男の時も、このテープがあったら良かったのにな・・・。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

で・・・・・。
本日は接骨院へ。

長男が数日前に、
暗くなった広場でサッカーしてて捻挫してしまいました。

数日放っておきましたが腫れが引かないし、まともに歩けないので
次男のお友達のパパさんがやってる接骨院に行ってきました。

革ポシェットその後 & 病院通い。_d0228049_20405036.jpg
テーピングしてもらって、歩くのがすごく楽になったみたい!

お友達のパパさんのテーピング巻く手つきに惚れぼれ~。
「手に職」って、やっぱりカッコいい!!

しばらく我が家の病院通い、続きそうです。
これ以上、新たな怪我や病気が増えませんように・・・(-_-;)
by rikomo39 | 2011-05-26 20:48
<< ぷっくりバッグ & 畑の花たち。 革ポシェット & 運動会。 >>