人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rin-rin*

rikomo.exblog.jp

15年前を想い出す。

今日、会社である方の名刺をお見かけしました。

若い頃に働いていた会社の系列の素敵な女性。
現在はバリバリ働く「支社長」の肩書をお持ちのよう・・・・。

すごいなぁ・・・。


それを見たのを機に、なんやかんやと色んな感情が押し寄せました(^^ゞ





なんと表現して良いのか分かりませんが・・・。

若いころの自分を思い描いて、あの頃は良かったな~。
若いってそれだけで素敵よな~。
あの頃、もっと色々しとけば良かったな~。
あの人はどうしてるかな?
あの頃、15年後の自分がこうなってるって想像できなかったな・・・。

・・・・・とか(^_^;)。

イロイロ。


でも、それでも、・・・。

なんだかんだ落ち着かないけど、
どんな道を通っても、きっと私は、この「今」に落ち着いていたんだろう、という
確信があるのも確かなのです。

何が幸せとか、何が正しいとか、なにが素敵とか
分からないけど、
色んなコトを経て、自分が選んできた道を
なんとなくでも、「これで良かったんだ」って思える私は
きっと幸せな方だと思うのです。

上を見たらキリがない。
妥協してるわけじゃ、ないと思うけど・・・。

どうなんでしょ?(^_^;)

なんやかんやと想いをめぐらす夜更けでございます(-_-
by rikomo39 | 2011-07-11 23:25
<< 追われる日々 & 幼稚園夏祭り。 最近。 >>