人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rin-rin*

rikomo.exblog.jp

流れ星。

外に出ていた父さんが
「流れ星が流れたぞ。」
「きっと、おじさんやな。」って言いながら家に入ってきました。


数日前、大好きな伯父が亡くなりました。

昨日・今日と家族でお別れを言いに行ってきました。

すごい数の弔問客で・・・。
生前の伯父の人柄を表してました。


ここ数日、
伯父の声や、伯父の姿ばかりが頭をぐるぐるしています。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今回の伯父の死去で、
私にとって8月はまた特別な月になりました。

伯父の死去の報は、
父の法事もありで帰省していた
帰りの船の中で知りました。

父が亡くなって25年になります。
気づいたら、私は父と同じ歳なってました。


私は、伯父や伯父家族といる時の、
父の笑顔が大好きでした。



お父さん、
お父さんの大好きだった伯父さんがそっちに行ったよ~。

仲良く二人でお酒飲んでね。
by rikomo39 | 2011-08-04 23:08 | 日々のこと
<< 防災ずきん。 ZIPポーチ。 >>