人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rin-rin*

rikomo.exblog.jp

自宅待機のため。

今回の台風、みなさんのお住まいの方では大丈夫でしょうか?

こちらは昨晩はかなり降っていたものの、
今日は朝から普段通りフェリーも出ていたくらい
「台風??」ってなお天気です。

それなのに・・・。

警報がずっと出ていたため、
小学校も幼稚園も、自宅待機から臨時休校・休園になりました。

子供たちがいるので、
私も仕事に行くわけにもいかず・・・。
今日は家でのんびりしてます。


そんな中、今日は娘が手仕事。001.gif

自宅待機のため。_d0228049_15224631.jpg


先日、「どうしても欲しい!!」と
スーパーでお買いものした際にくれるシールを集めて、
すこしお小遣いを足して買ったベアたち。

この子たちに、お花をつけるんだと・・・。


自宅待機のため。_d0228049_15241460.jpg


友達が編んでくれたモチーフを縫いつけました。

見ている方は、「あ、あ、あ・・・。危ない・・・。」と気が気でありませんでしたが、
手伝ってやりながら、なんとか縫いつけました。



2体は娘のベア。
もう1体は、長男のです・・・(-_-;)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今回の台風でも被害が出ているようです。
これから台風が向かう東の方の皆様、
どうぞ気をつけて。
by rikomo39 | 2011-09-21 15:28 | 日々のこと
<< リメイク 久々に手仕事。 >>