人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rin-rin*

rikomo.exblog.jp

10月マルシェ。

毎月の地元のマルシェ。
無事に2日間終わりました。

今回も沢山の方に足を運んでいただき感謝です★

10月マルシェ。_d0228049_2123451.jpg


今回はお隣ブースに初顔のパン屋さん♪
2日とも完売☆
とっても美味しくて、来月も来てほしい!

10月マルシェ。_d0228049_2124478.jpg


今回はお友達のsachibeeちゃんのハンコ教室もお目見え♪

10月マルシェ。_d0228049_21442564.jpg


楽しいマルシェになりました。





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

夏前から始まったこの毎月のマルシェ。
出店するお店のメンバーともそろそろ顔なじみになり・・・。

なんだか良い感じの空気が漂ってるなって実感する瞬間があります。

毎月の出店。

友達数名との共同出店とはいえ、
正直、きついと感じることもあります。

でも・・・。

こういう空気がたまらないと思うのも正直なところ・・・。
贅沢な悩みですね。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今月、私はあまり作品を持っていけなかったのですが・・・。
その中の一部です。

10月マルシェ。_d0228049_21344165.jpg


10月マルシェ。_d0228049_21351328.jpg


10月マルシェ。_d0228049_2143869.jpg



そして、こちらがお嫁入り~♪

10月マルシェ。_d0228049_2145191.jpg

aberulingさんの糸立て。

ゴロゴロ転がっていた糸達がまとまって、良い感じです~。



来月は11月26・27日です。
がんばって作品作ります♪
by rikomo39 | 2011-10-23 21:47 | ハンドメイド
<< iPhoneより。 祭りのあと。 >>